お陽さまと一緒に…

次女の病気について、入院中のこと、その時に感じたことなどを書いています。病院の治療以外の治療についても情報として残しています。

さだじぃ。さんの気の力(可能性は自分でみつけるシリーズ) 

 さだじぃ。さんのことは、ひいまるが亡くなったあとに知りました。

さだじぃ。さんは、不思議な気の力を持っていて、現在も色々な難病を抱えた人を救うため、全国を回って施術をされています。

講演会、気の道場なども開催され、お弟子さんも増えてきているようです。

 

本屋さんで偶然にみつけた、さだじぃ。さんの本『運命を変える 氣のパワー』

 

 

氣の力を持たれるようになったきっかけや、その後導かれるように施術をする旅にでられるようになったお話から、施術例も載っています。

そして、だれでも、氣の力は持つことができるんだよ、ということで、氣の出し方のやり方など、内容満載です。

 

私も、レイキを学んでおり、氣というものは目に見えないけど、癒しの力はある、と思っているので、その力で人を癒せるなんてすばらしいですし、さだじぃ。さんは、必要である人が施術を受けやすいように施術料も良心的に設定されています。

  

 

私も、講演会に参加したり、体調で気になることがあり施術をして頂いたことがあります。見た目は、ちょっと怖そうですが、実際は、話し方も穏やかで優しい方だなぁ、というのが私の印象です。

ブログでは、けっこう人間味あふれる日常のさだじぃ。さんの様子も書かれていますよ(笑)

 

お会いした時に、ひいまるの病気のことを話しまして、

「脳はやったことがないけど、脊髄は効果がでたかもしれないなぁ、早く会えたらよかったね~。」って言ってくださいました。

優しい言葉に泣いてしまいました。(号泣)

効果が本当に出るかどうか、こればかりはわかりません。でも、そうやって寄り添ってもらえるのって本当に嬉しいですよね…。

本当、早く出会えたらよかったな。

 

施術は、品川、春日部、浜松、名古屋、大阪、岡山、福山、防府、博多、宮崎をまわられています。お弟子さんも参加されてさだじぃ。さんと一緒に施術されることもあるそうです。

 

さだじぃ。さんのブログでは、難病の方が快方に向かわれていたり、下半身が麻痺している女の子の足が動くようになった、という報告を読んだことがあります。

腰が痛くてほふく前進をしていたワンちゃんが、さだじぃ。さんが遠隔で氣を送ったら、普通に歩けるようになった、という記事も読んだことがあります。

不思議です、でも希望があります!

 

現在は、お弟子さんも増えており、氣の力を身につけてきている方も多いようで、そういった人がさだじぃ。さんと一緒に難病の人を施術する、ということもされているようです。心強いですね。

 

こういった目に見えないものについては、信じる人と信じられない人に分かれると思います。人それぞれだから仕方ないとは思います。

 

自分の経験からですが、病院の治療法があるうちは、それだけに目がいってしまいます。そして、もうやることがない、と言われてから他の治療法を探します。

 

それなら、最初から、自然療法とか、気功とかも並行してできたらどうだろう、と思ったのです。ひいまるが亡くなってからみつけた治療法とかもあって、そう思ったのです。選択肢のひとつに入れたいと私は思います。

 

あれこれすると、何が効いたのかわからない、と言われる人もいますが、

私は、効いてくれるのならなんでもいい!と思います。

 

f:id:umi-shizuku:20190316122022j:plain

可能性は自分で見つける!